週3日・3時間~OK|受発注対応・PC入力|営業アシスタント業務一般

雇用形態 パート採用
募集職種 ■ パート採用
『一般事務 』
受発注対応、営業担当者の資料作成補助が中心業務。見積もりも必要に応じて対応。
主婦(夫)の方のアルバイト、パート勤務を歓迎します。
※ 2ヶ月は試用期間となります
※ 扶養範囲内で働きたい方
仕事内容 『主な業務』
営業担当者の事務手続きサポートに加え、見積もり書など営業活動に必要となる資料作成・事務手続きを行うお仕事です。


『具体的な業務内容』
受発注対応:メールまたはFAXで製造業のお客様よりご注文を社内の生産管理システムに入力します。
      (営業事務の方のサポートの位置づけです。)その後、図面を社内に手配します。
      また社外にて製作するものは、内容別に規定の協力企業さんに振り分けて発注します。

見積手配 :協力企業さんで製作する製品については協力企業さんに見積もりを依頼し、
      受領した見積書を資料として営業担当に引き渡します。
      その他資料準備:営業担当者から依頼された資料の準備をして担当者に引き渡します。

営業・営業事務担当者のサポートがメインのお仕事です。試用期間中も含めて、担当者よりアドバイスを行いますので、未経験の方でも充分にこなすことができる業務内容です。


『募集背景』
事業拡大中のため、1名増員することになりました。
採用ページの先輩社員インタビューも併せてご覧ください!
https://www.s-meiko.co.jp/recruit/#voice
募集資格 ■ 経験不問
学歴は高校卒業以上
月給 時給:1100円
※ 時間外手当を含まない、基本給です。
※扶養の収入制限がある方はご相談に応じます。
諸手当 残業手当、通勤手当(定額)
賞与 収入制限のない方のみ
休日休暇 完全週休二日制
年末年始・夏季休暇(当社カレンダーによる)

年間休日日数131日(5日間の有給休暇取得義務含む)
※試用期間は2ヶ月です。
勤務時間 13:00~17:40の中から3時間以上の勤務をお願いしております
勤務地 本社工場
〒424-0064 静岡県静岡市清水区長崎新田176-1

勤務後の異動 転勤はありません。
静岡市清水区にある株式会社メイコーで長く働く方を大歓迎しています。
福利厚生 保険等は収入制限の有無に準じて相談。
雇用保険完備。

敷地内原則禁煙、屋内外に指定喫煙場所あり

採用の流れ


その他の募集要項